累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
カテゴリ
全体
【TOP PAGE】
☆プロフィール☆
中国語学習!!
§中華ムービー§
♪中華ポップス♪
中華明星☆
中華新聞★
趣味(Summer Ver.)
趣味(Winter Ver.)
つぶやき
以前の記事
カテゴリ:趣味(Winter Ver.)( 19 )
youzi、またまた合宿に行ってきます!
§youziの行くところ:長野県小県郡真田町菅平高原

§youziの行く目的:高山滑雪的集训跟比赛

§youziの帰京予定日:3月初旬

§↓の写真:都灵冬奥会的金牌
f0036650_0385743.jpg

f0036650_0443751.gif

コメントのお返事がなかなか返せないかもしれませんが、ぜひぜひ足跡残していってくださいね★季節の変わり目なので、皆様もお体にはお気をつけて!私も大会ガンバリマス。それでは!  youzi 
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-02-16 00:45 | 趣味(Winter Ver.)
youzi、帰って来ました!
f0036650_4101313.jpgf0036650_4102863.jpgf0036650_4103943.jpg









~合宿中に携帯で撮った写真~


f0036650_4113428.jpgf0036650_4114318.jpgf0036650_411525.jpg










枚数の関係上、仲間はずれが一枚(笑)


f0036650_4201246.jpgf0036650_4202781.jpgf0036650_4203678.jpg
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-02-12 03:35 | 趣味(Winter Ver.)
練習風景 ~スタートからの眺め
f0036650_12374590.jpg

本日は晴天なり!!

今日はこのコースで『大回転』の練習中。斜度は33゜くらい。なかなかの急斜面(((゜д゜;)))下まで旗門が続いてます。

でも天気がいい日は気分も上々!!

そして今日からいよいよオリンピックがスタートですo(^▽^)o

PHOTO by youzi(au)
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-02-10 12:37 | 趣味(Winter Ver.)
練習風景@野沢
f0036650_12362081.jpg

今日は朝から雪・雪・雪。さっむー!!

写真↑は午前中の練習終了後にコーチと。右がyouzi。ゴーグルであまり顔が見えないけど初登場ですσ(^-^;)

ではこれから午後の練習に。
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-02-09 12:36 | 趣味(Winter Ver.)
野沢温泉の朝 PHOTO by youzi
f0036650_7484086.jpg

眠~い(Θ_Θ)

↑の横断幕は野沢温泉出身のトリノモーグル代表、上野修選手を激励するもの!ガンバです!

そして↑の人は後輩Tクンでした。謝謝(^-^)

ではでは練習に行ってきます。
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-02-08 07:48 | 趣味(Winter Ver.)
youzi、合宿に行ってきます!
§youziの行くところ:長野県下高井郡野沢温泉

§youziの行く目的:高山滑雪的集训

§youziのシーズン目標:希望能获得冠军

§このキャラクター(↓):都灵冬奥会的吉祥物

§トリノまで:离开幕还有3天・・・
f0036650_1126297.jpg

[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-02-07 11:41 | 趣味(Winter Ver.)
スノボ旅行3(完)
f0036650_20234636.jpg

長いトンネルだった。

翌朝。満身創痍の身体はなかなか言うことをきかない。なんせ昨日は朝の8時半から日が暮れてリフトが止まる夕方16時半までずっと“コケ”続けていたのだから。。無理もない。9時半出発予定が11時半まで延びてしまった。しかしここで諦める訳にはいかない。東京行きのバスは夕方17時半に私達を乗せ出発してしまう。なんとかしなければ…。そう思いたち、昨日ひたすらすそ野の緩斜面で練習していた私は思い切って友人たちと一緒に山の上まであがってみた。

トンネルを抜けたのはその時だった。友人の滑らかな滑りをそのままコピーしてみる。カラダを下に向け、ずっと真横だった板を徐々に下に落としていくと、、、つかんだ!!昨日まで幾度となく私を泣かせてきた左右のエッジが、ようやく主人の言うことを聞いてくれたとでもいおうか。嬉しかった。ほとばしるアドレナリン!エッジ君との信頼関係ここに成立、である(ノ^^)八(^^ )ノ
あとで聞くと、その瞬間の私は相当なスピードで山をくだっていたらしく、相変わらずのスピード狂っぷりもあっさり証明されてしまった。
何事も自己流だけではいつかは壁にぶち当たる。大切なのは常に前を向き、良質なものを見、聞き、真似し、自分のものとして取り入れていく柔軟な思考能力なのかもしれない。

おしまい。

・・いまバスの中です。なんだか小説チックに書いてみましたが、相変わらず身体はボロボロ( ̄ー ̄)でもスポーツの幅がまたひとつ広がったことが嬉しいyouziなのでしたo(^▽^)o下次再見!
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-01-18 20:23 | 趣味(Winter Ver.)
スノボ旅行2
f0036650_055125.jpg

バスは律儀にも予定時刻である早朝5時30分きっかりにスキー場に到着した。お世辞にも快眠とは程遠い目覚め…。みな寝不足を隠し切れていない。こういった種の夜行バスにしてはゆったりとした作りだったのがせめてもの救いだ。リフトは8時半から動くという。平日にしては随分早いな…。眠い目をこすりながらも、目の前に広がるあたり一面の銀世界に私の心は踊っていた。

心配はしていた。

しかし、その時私は初めて出逢ったスノボという名の未知の魔物とひとりで必死に格闘していた。なんせ1ターンごとに必ず1回転ぶのだ。逆を言うと“転ばなければ止まれない”状況。

「スキーの方がいいぞ」

仲間からの言葉が一瞬脳裏をかすめた。なにが没問題だ。有問題だらけじゃないか。私のちっぽけな自尊心が小さく、少しだけ傷ついていた。。(ノ_・。)

明日へつづく
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-01-18 00:55 | 趣味(Winter Ver.)
スノボ旅行
f0036650_053759.jpg

トンネルを抜けるとそこは…o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

こんばんは。月曜だから今ごろ中国語会話の時間でしょうか?私はというと、いまなんと夜行バスの中。長野県の白馬に向かってます。ウィンタースポーツが好きで大学ではアルペンスキーなんぞをやっていたり…(→赤と青の旗門をくぐって山をくだり下りる…アレ。ガチンコ系)。もともとスポーツが大好きで小さい頃から水泳、新体操、バスケ、ソフトボールと色々やってきて現在に至るyouziですが、冬といえばやはりスキー!雪山!あの澄んだ空気と綺麗な景色、そして美味しいご飯、たまりませんっo(^▽^)o来月10日からのトリノ五輪も楽しみ☆しかも普段は大学の合宿で練習ばかりですが、今回はゼミ仲間とのレジャー旅行。が、しかし何を隠そう、スキーヤーyouziはスノボが人生初体験!これじゃあ友達にも全く見せ場がありません(→o←)ゞ…(笑)
そんな不安をよそにバスは一路白馬へ!不要緊、慢慢地滑就没問題了ba!とりあえず今日から数日はチャイ語とはおさらば!(・ω・)/
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-01-17 00:53 | 趣味(Winter Ver.)
トップ

歓迎歓迎!スポーツと音楽と映画と家族をこよなく愛する大学生、華迷youziの中国語ブログ。学長,学姐のみなさま、請教請教!Rink Freeです☆
by yy_enjoy_life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
★その他のリンク★
§中国語関連ブログ§
流浪者之歌
中華的日々
はまおにずむ
中国映画のチャイナベシネマ

§中国お気に入りサイト§
力宏的音樂部落格
Multilevel Chinese
TUFS言語モジュール
中国映画.COM

§朋友们的HP§
漲ル Tシャツ販売中♪
Takkys.net 我支持你呀!


★ランキングに参加中★
ポチっとクリックで、
応援宜しくお願いします!
最新のトラックバック
Leap Year 2008
from Leap Year 2008
Sean Salisbu..
from Sean Salisbury..
Leap Year Wo..
from Leap Year Word..
How To Make ..
from How To Make Ri..
Mustang Sall..
from Mustang Sally ..
men anal sex
from men anal sex
playboy bunn..
from playboy bunny ..
teen playboy..
from teen playboy m..
Crown Point ..
from Crown Point Hi..
Josh Gratton
from Josh Gratton
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧