累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
カテゴリ
全体
【TOP PAGE】
☆プロフィール☆
中国語学習!!
§中華ムービー§
♪中華ポップス♪
中華明星☆
中華新聞★
趣味(Summer Ver.)
趣味(Winter Ver.)
つぶやき
以前の記事
健康診断はプチ断食
今日は4月から働く会社での健康診断がありました。常に体が資本がモットーなので健康には自信満点の私ですが、今回の健康診断に関しては、とても憂鬱だったんです・・・なぜならそれは、
 “断食”
・当日の朝食は抜いてください。
・前日は暴飲暴食は避けて下さい。また前日の夕食は21:00までに摂取してください。特に前日にアルコール類を飲むと、再検査になる可能性が高くなりますので控えて下さい。

なんてこった!食いしん坊な私にとっては、採血のチクッよりも最後まで空腹に耐え切ることができるかどうかが大問題。てなわけで、昨夜は21時直前までか・な・りガッツリ食べときました(笑)検査が終わったのは昼の13時頃だったのですが、その頃はほぼ血の気が失せてましたよ~(-_-)そして、検査後ありついた昼食がコレ!!

f0036650_1925597.jpg


黒豚のしょうが焼き♪
(+麦ご飯ととろろとスープ)
看起来很好吃噢~♪

中華も好きだけど、やっぱり和食も美味しいですよね!
还是日本菜也很不错啊!









今天我去了公司接受健康检查。虽然我对自己的健康总是很有信心呢,但是对这次检查来说,我有点郁闷呢,,是因为,,
 “绝食”
・请您放弃当天的早餐。
・检查的前一天,请您控制暴饮暴食。前一天的晚饭,晚上9点之前预先一定要吃。如果您在前一天喝酒之类的饮料的话,恐怕要影响您的检查结果。

天啊!其实,我很喜欢吃东西嘛,,所以我比较担心的事不是因为采血时的疼痛,而是我能不能到最后忍耐我的空腹感。就这样,昨天晚上我吃到晚上9点,吃得很多。哈哈^^到了中午检查就完了,但是那个时候的我呢,几乎没有血气的样子诶,,。然后跟朋友们一起去吃午饭。上面一张是我吃的东西喽!

[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-01-20 20:26 | つぶやき
<< キープクール(有话好好说) 今日からまたスタート! >>
トップ

歓迎歓迎!スポーツと音楽と映画と家族をこよなく愛する大学生、華迷youziの中国語ブログ。学長,学姐のみなさま、請教請教!Rink Freeです☆
by yy_enjoy_life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
★その他のリンク★
§中国語関連ブログ§
流浪者之歌
中華的日々
はまおにずむ
中国映画のチャイナベシネマ

§中国お気に入りサイト§
力宏的音樂部落格
Multilevel Chinese
TUFS言語モジュール
中国映画.COM

§朋友们的HP§
漲ル Tシャツ販売中♪
Takkys.net 我支持你呀!


★ランキングに参加中★
ポチっとクリックで、
応援宜しくお願いします!
最新のトラックバック
Leap Year 2008
from Leap Year 2008
Sean Salisbu..
from Sean Salisbury..
Leap Year Wo..
from Leap Year Word..
How To Make ..
from How To Make Ri..
Mustang Sall..
from Mustang Sally ..
men anal sex
from men anal sex
playboy bunn..
from playboy bunny ..
teen playboy..
from teen playboy m..
Crown Point ..
from Crown Point Hi..
Josh Gratton
from Josh Gratton
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧