人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スノボ旅行3(完)
スノボ旅行3(完)_f0036650_20234636.jpg

長いトンネルだった。

翌朝。満身創痍の身体はなかなか言うことをきかない。なんせ昨日は朝の8時半から日が暮れてリフトが止まる夕方16時半までずっと“コケ”続けていたのだから。。無理もない。9時半出発予定が11時半まで延びてしまった。しかしここで諦める訳にはいかない。東京行きのバスは夕方17時半に私達を乗せ出発してしまう。なんとかしなければ…。そう思いたち、昨日ひたすらすそ野の緩斜面で練習していた私は思い切って友人たちと一緒に山の上まであがってみた。

トンネルを抜けたのはその時だった。友人の滑らかな滑りをそのままコピーしてみる。カラダを下に向け、ずっと真横だった板を徐々に下に落としていくと、、、つかんだ!!昨日まで幾度となく私を泣かせてきた左右のエッジが、ようやく主人の言うことを聞いてくれたとでもいおうか。嬉しかった。ほとばしるアドレナリン!エッジ君との信頼関係ここに成立、である(ノ^^)八(^^ )ノ
あとで聞くと、その瞬間の私は相当なスピードで山をくだっていたらしく、相変わらずのスピード狂っぷりもあっさり証明されてしまった。
何事も自己流だけではいつかは壁にぶち当たる。大切なのは常に前を向き、良質なものを見、聞き、真似し、自分のものとして取り入れていく柔軟な思考能力なのかもしれない。

おしまい。

・・いまバスの中です。なんだか小説チックに書いてみましたが、相変わらず身体はボロボロ( ̄ー ̄)でもスポーツの幅がまたひとつ広がったことが嬉しいyouziなのでしたo(^▽^)o下次再見!
by yy_enjoy_life | 2006-01-18 20:23 | 趣味(Winter Ver.)
<< 今日からまたスタート! スノボ旅行2 >>
トップ

歓迎歓迎!スポーツと音楽と映画と家族をこよなく愛する大学生、華迷youziの中国語ブログ。学長,学姐のみなさま、請教請教!Rink Freeです☆
by yy_enjoy_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
★その他のリンク★
§中国語関連ブログ§
流浪者之歌
中華的日々
はまおにずむ
中国映画のチャイナベシネマ

§中国お気に入りサイト§
力宏的音樂部落格
Multilevel Chinese
TUFS言語モジュール
中国映画.COM

§朋友们的HP§
漲ル Tシャツ販売中♪
Takkys.net 我支持你呀!


★ランキングに参加中★
ポチっとクリックで、
応援宜しくお願いします!
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧