累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
カテゴリ
全体
【TOP PAGE】
☆プロフィール☆
中国語学習!!
§中華ムービー§
♪中華ポップス♪
中華明星☆
中華新聞★
趣味(Summer Ver.)
趣味(Winter Ver.)
つぶやき
以前の記事
youzi、社会人になりました!
長い冬も明け、気がつけばもう桜が満開な昨今です。

ブログをご覧になってくださっている皆さん、お久しぶりです。youziです。
お元気ですか?

実は、前回の更新の直後に4月から働く会社の配属発表がありまして、
なんと・・・youziは1年目から地方に飛ぶことになってしまいました。



仙台です!!!!!(爆)

郵送で届いたんですが、封筒開けた瞬間、「石」になりました(笑)カチーンと。
まぁ数時間後には頭切り替わったんですが、同期の仲間で同じく地方戦士になったのが全体のわずか1割程度ということもあり、私たちは選ばれたのか、はたまたただの都落ちなのか(笑)、同期の中でそれはもう色々な憶測が流れてました。

仙台への引越しは先日無事完了し、今日は本社のある東京にて晴れて入社式を迎えました。今は研修先のホテル(一人部屋でネット完備!)にて久々の更新をしています。

正直、不安もありますが、新しい土地でも前を向き、臆することなくやっていきます!しばらくネットがつながらないのですが、落ち着いたらまたマイペースで更新していきたいと思っています。皆さんも4月からの新しい1年、お仕事に勉強に、心機一転がんばってくださいね。

それでは報告まで!youziでした。
[PR]
by yy_enjoy_life | 2006-04-03 18:54 | つぶやき
<< §TOP PAGE§ youzi、20日ぶりの東京です >>
トップ

歓迎歓迎!スポーツと音楽と映画と家族をこよなく愛する大学生、華迷youziの中国語ブログ。学長,学姐のみなさま、請教請教!Rink Freeです☆
by yy_enjoy_life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
★その他のリンク★
§中国語関連ブログ§
流浪者之歌
中華的日々
はまおにずむ
中国映画のチャイナベシネマ

§中国お気に入りサイト§
力宏的音樂部落格
Multilevel Chinese
TUFS言語モジュール
中国映画.COM

§朋友们的HP§
漲ル Tシャツ販売中♪
Takkys.net 我支持你呀!


★ランキングに参加中★
ポチっとクリックで、
応援宜しくお願いします!
最新のトラックバック
Leap Year 2008
from Leap Year 2008
Sean Salisbu..
from Sean Salisbury..
Leap Year Wo..
from Leap Year Word..
How To Make ..
from How To Make Ri..
Mustang Sall..
from Mustang Sally ..
men anal sex
from men anal sex
playboy bunn..
from playboy bunny ..
teen playboy..
from teen playboy m..
Crown Point ..
from Crown Point Hi..
Josh Gratton
from Josh Gratton
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧