累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
カテゴリ
全体
【TOP PAGE】
☆プロフィール☆
中国語学習!!
§中華ムービー§
♪中華ポップス♪
中華明星☆
中華新聞★
趣味(Summer Ver.)
趣味(Winter Ver.)
つぶやき
以前の記事
§TOP PAGE§
f0036650_1555899.gif
大家好!
我是youzi,欢迎来到我的“中文”部落格!


~主にこんな内容で綴っています~
§中国語学習関連        中国語学習!!
§中国ムービー紹介      §中華ムービー§
§好きな中華ポップス     ♪中華ポップス♪
§中華アイドルの話題     中華明星☆
§中華ニュースあれこれ    中華新聞★
§スキーについて☆       趣味(Winter ver.)
f0036650_15283196.gif

皆様のコメントお待ちしてます!リンクも大歓迎です♪   youzi


語学Blogランキングに参加しています。
ポチっと一回押してもらえたら嬉しいです☆  
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-04-30 00:00 | 【TOP PAGE】
youzi、社会人になりました!
長い冬も明け、気がつけばもう桜が満開な昨今です。

ブログをご覧になってくださっている皆さん、お久しぶりです。youziです。
お元気ですか?

実は、前回の更新の直後に4月から働く会社の配属発表がありまして、
なんと・・・youziは1年目から地方に飛ぶことになってしまいました。

衝撃の配属地は・・?
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-04-03 18:54 | つぶやき
youzi、20日ぶりの東京です
f0036650_12232269.jpg

こんにちは!
昨日ようやく東京の地を踏みました。youziです。すっかり携帯からの投稿に慣れてしまった上に、パソコン離れが甚だしく、自宅に帰ってからもいまだにパソコンを開いていない状態(*^ー^)携帯からの投稿です。

まずは結果報告。今回の学内対抗戦では3種目3冠を穫り、昨年、一昨年に引き続き今年も総合優勝できました!不完全なコンディションでしたが、学生最後の大会で大きな失敗もなく結果を出すことができて本当に良かったな~というのが正直な感想です。この4年間の思い出は本当に筆舌に尽くし難く、そんな経験をさせてもらった私はすごく幸せ者。結果以上に色んなものが詰まっているこの金メダルは私の宝物です☆☆☆☆

しばらく休憩&心身共に充電して、また心機一転中国語の勉強も開始したいと思っているので、このブログをご覧になってくださっている皆様、これからもどうぞ応援よろしくお願いします(^O^)/ youzi
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-03-05 12:23 | 趣味(Winter Ver.)
3月に入りました。
お久しぶりです!youziです。

携帯からの投稿が続いていましたが、今日ようやく久しぶりにパソコンを開くことができました。コメントをくださった皆さん、お返事遅くなってごめんなさい!ありがとうございました!

現在のyouziは?というと、まだ長野県「菅平高原」にいます。今日から大学の大会が始まり、3日まで3種目(スーパー大回転、大回転、回転の順で)で競います。今日は一日中天候が悪く、「雨」というBadコンディションの中でのレースとなりました。明日は得意種目の大回転なので、もっと良い滑りをしたいと思ってます。天気の神様もどうか味方してください☆それにしても、この時期にこの菅平で雨が降るってことは、、、もう春がすぐそこまで近づいてるんですね♪

今日は雨だったのでアップする写真をとってないのですが、また時間があれば近況アップします!お楽しみに☆

皆様も季節の変わり目ですので、体調にはお気をつけてお仕事、中国語学習、etc・・・ガンバってくださいね!!私も頑張ります。  youzi
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-03-01 19:43 | 趣味(Winter Ver.)
youzi、苗場に来ています!
f0036650_1336632.jpg

大会がおわり、昨日東京に2時間滞在したのち、再び雪山にやってきたyouziです。今日と明日は苗場で開催されている東京都の大会のお手伝い。←バイト☆

↑写真は、かの有名な苗場プリンスホテル。ゲレンデ0分。そういえば金メダルの荒川選手はプリンスホテル所属だそうな(^人^)

ちなみに、お待ちかねの大会の結果ですが、我がチームは今大会3年ぶり2度目のチーム総合優勝をGET!オメデトウ!そしてyouzi個人の結果は総合3位となりました。金牌Jinpaiとれず。銅牌tongpai。。

明日まで苗場にいて、1日から再び菅平にて大会が始まります。

PHOTO by youzi

P.S.今日の深夜はアルペン男子回転!大家、請不要錯過!! (お見逃しなく!!)
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-02-25 13:36 | 趣味(Winter Ver.)
@菅平フォト Ⅶ
f0036650_13384597.jpg

大会最終日。種目スラローム。

しかし、↑ご覧の通り、、、

『一点都看不見!!』

霧で真っ白です。

視界悪の状態でのレースは怖かった~(;_;)

大会の最終結果はまた後ほど…☆

PHOTO by youzi
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-02-23 13:38 | 趣味(Winter Ver.)
@菅平フォト Ⅵ
f0036650_13435262.jpg

大会2日目。

旗門にアタックしている写真を撮りたかったけど、シャッター押したときにはもう過ぎてた…って当たり前か…(Θ_Θ)

写っている選手は我がチーム期待の大型新人YOU選手!ガンバ!

そして今日の結果はいかに…

PHOTO by youzi
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-02-22 13:43 | 趣味(Winter Ver.)
@菅平フォト Ⅴ
f0036650_1601569.jpg

大会初日が無事終了しました。

フォトⅣが微妙な写り具合だったみたいなので、レース後に撮った写真をもう一枚アップ。

明日は大回転('-^*)/
大会の結果は最終日にまとめて載っけます。

PHOTO by youzi

追伸 今夜はいよいよ女子フィギア。トリノもいよいよ終盤戦!
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-02-21 16:00 | 趣味(Winter Ver.)
@菅平フォト Ⅳ
f0036650_9422516.jpg

大会初日。

1日目の種目はスーパー大回転。

写真はスタートから。

@SUGADAIRA
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-02-21 09:42 | 趣味(Winter Ver.)
@菅平フォト Ⅲ
f0036650_751179.jpg

早朝トレーニングのバーンをリフトから。現在7時。hen想睡(*v_v*)zzZ

メールうつ手が冷たすぎのでここまで!頑張るぞ~!
[PR]
# by yy_enjoy_life | 2006-02-20 07:05 | 趣味(Winter Ver.)
トップ

歓迎歓迎!スポーツと音楽と映画と家族をこよなく愛する大学生、華迷youziの中国語ブログ。学長,学姐のみなさま、請教請教!Rink Freeです☆
by yy_enjoy_life
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
★その他のリンク★
§中国語関連ブログ§
流浪者之歌
中華的日々
はまおにずむ
中国映画のチャイナベシネマ

§中国お気に入りサイト§
力宏的音樂部落格
Multilevel Chinese
TUFS言語モジュール
中国映画.COM

§朋友们的HP§
漲ル Tシャツ販売中♪
Takkys.net 我支持你呀!


★ランキングに参加中★
ポチっとクリックで、
応援宜しくお願いします!
最新のトラックバック
Leap Year 2008
from Leap Year 2008
Sean Salisbu..
from Sean Salisbury..
Leap Year Wo..
from Leap Year Word..
How To Make ..
from How To Make Ri..
Mustang Sall..
from Mustang Sally ..
men anal sex
from men anal sex
playboy bunn..
from playboy bunny ..
teen playboy..
from teen playboy m..
Crown Point ..
from Crown Point Hi..
Josh Gratton
from Josh Gratton
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧